開催しました。ありがとう子育てワークショップ! | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。


スタッド志手原教室 三田の学習教室 です



急遽開催することになった、ありがとう子育てワークショップ!

昨日、開催しました。

たっぷり2時間半。
参加していただいた皆様には、充実した時間を過ごされたと思います。

ワークショップに参加してくださった親子で楽しむ脳トレ遊び教室 さん。
今回の内容をまとめてご紹介してくださいました。
ありがとうございます。


盛りだくさんの内容でしたが、何かひとつでも、できるところから始められることをおススメします。

ワークショップをまっている子どもたちには、Family Englishの先生が、楽しい楽しいキッズプログラムをしてくださっていました。

これもまたたっぷり2時間半。

子どもたちのテンションはどこまで上がるのか・・・という状態で楽しい時間を過ごしましたね音譜



【お知らせ】
11月の2WEEK無料体験学習 を行います。

11月中、随時実施しておりますので、
ご都合のよい2週間をお選びください。

(4回の学習体験と2週間分の家庭学習プリントを無料でしていただけます)
●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
無料で学力診断テスト も行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!