夏の特別学習 2 | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

三田の学習教室。スタッド志手原教室。



いよいよ長い夏休みが始まりました!

この夏の特別学習には男の子3人が参加です。

我が家の子どもたちを含めて6名です。


さあドキドキの冒険の始まりです。


一人2教科の参加。

1教科につき1枚なので教室日には2枚。


プリントはこどもたちの出来るところから!なのでとても楽しくすいすいと仕上げていくことが

出来ます。


これがまた気持ちいいんですね。


僕にもできる!!

私にもできる!!


計算だけでなく、すこ~し考えなければならない問題も少し。

ちょっと鉛筆の動くスピードが落ちますが、考えてます。


最近はあまり考えることをしない子どもたちなので、いい時間です。


あっ!! とひらめきの一瞬。

とてもいい顔してます。


このときの顔が先生は好きです!