stacyのブログ -3ページ目

stacyのブログ

ブログの説明を入力します。



めちゃくちゃ久々更新だー(^m^)

何ヶ月ぶりだろ:)笑



久々のわりに特に書くことないけど


もう勉強がイヤでついついケータイいじってしまう私...



あと8日で中間なんですけど----:(

誰か助けて(笑)






H/K
わたくし4月についにトロンボーン習い始めました<3
やっとだよ(^m^)


嬉しい:)
とっても嬉しい:))



でもテスト前だからしばらく部活ないんだ...:'(


ってか次の部活、
もう中1入ってくる---!!