久々:)めちゃくちゃ久々更新だー(^m^)何ヶ月ぶりだろ:)笑久々のわりに特に書くことないけどもう勉強がイヤでついついケータイいじってしまう私...あと8日で中間なんですけど----:(誰か助けて(笑)H/Kわたくし4月についにトロンボーン習い始めました<3やっとだよ(^m^)嬉しい:)とっても嬉しい:))でもテスト前だからしばらく部活ないんだ...:'(ってか次の部活、もう中1入ってくる---!!