shopping♪とーーーっても久しぶりの更新デスッо(ж>▽<)y ☆ 今日は川崎ラゾーナ行ってきたよ 最近ZARAがお気に入りなんだけど、 今日は1着しか買えなかった でもでも!! 念願の iPod のケース あっあと 文化祭の衣装も買ったよ~ 来週文化祭なのですぅ~~ ってことで、 これから文化祭公演の練習しま~す