stacyのブログ -2ページ目

stacyのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日から栃木来てます(^ω^)


で、ゴルフしたりゴルフしたりゴルフしたり....



うん。
ゴルフしかしてないね得意げ


ってか今日
久しぶりにコース回ったら
日焼け半端ない!!

ズボンの跡くっきりww
日焼け止め塗らなかった私がバカでした(´∀`)笑

めっちゃヒリヒリするよぅ(T_T)
痛いよう(T_T)



でも明日も回るってードンッ
しかも5:30起きだってーードンッドンッ
絶対起きられないよ...(_´Д`)ノ~~


とりあえず明日は焼けないように頑張る(^^ゞ




おやすみなさぁい(*´∇`)

着うた変えたよ(´∀`)



消臭力「唄う男の子」篇CMソング



あの子かわいい(Тωヽ)ハート


んで歌上手すぎ(≧ω≦)!!