昨日から栃木来てます(^ω^)
で、ゴルフしたりゴルフしたりゴルフしたり....
うん。
ゴルフしかしてないね
ってか今日
久しぶりにコース回ったら
日焼け半端ない!!
ズボンの跡くっきりww
日焼け止め塗らなかった私がバカでした(´∀`)笑
めっちゃヒリヒリするよぅ(T_T)
痛いよう(T_T)
でも明日も回るってー

しかも5:30起きだってーー


絶対起きられないよ...(_´Д`)ノ~~
とりあえず明日は焼けないように頑張る(^^ゞ
おやすみなさぁい(*´∇`)
着うた変えたよ(´∀`)
消臭力「唄う男の子」篇CMソング
あの子かわいい(Тωヽ)

んで歌上手すぎ(≧ω≦)!!