前回までの、『りり&らら』シリーズはこちらですっ☆
(すでに1ヶ月以上経ってました・・・(;´▽`A``)


【あらすじ】

初めて見るお姉さま(猫)たちにビックリして、
俊敏な特殊能力(?)で、その場を乗り切ったレオ♂。


なんとか、ソファーの下に逃げ込んでみたものの。

果して、これからどんな行動にでるのかな???






あ。







さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】



レオくん、呆気なく捕獲。。。
(by 妹さま)




さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】



その後、3匹で仲良くお食事をしましたとさっ♪


出会い篇・完



あ~。これで心置きなく新年度を迎えられますニコニコ
皆さま、これからもリリ&ララ&レオをヨロシクですっ(b^-゜)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



さもきち☆

スポーツスタッキングの公式日本大会を終え、
まだテンションもおかしな状態のさもちき☆です。

こんばんは!

皆さんからの応援・激励メッセージをたくさん戴き、
この競技に出会って、そして続けてきて良かったなと
ホント心から感謝しております♪

お礼のコメントが遅くなってすみません。
少しバタバタしていますが、
皆さんのところへ遊びに行かせてもらいますねニコニコ



さてさてビックリマーク


皆さんに、ご報告します。



実は、



実は、、



実話。。。





$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


スポーツスタッキング大会の頂点王冠1


来る4月10・11日
アメリカ・コロラド州にて開催される公式世界大会!
『2010 WSSA ワールド スポーツスタッキング チャンピオンシップ』



『出場することになりました!』



と云うことで、詳細については改めて、
ご報告させていただきます☆





さもきち☆


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


昨日の夜、東京から旭川に帰って来ました。
東京は桜も咲き始めていたのですが、こちらは強風やなんやらで
大変なことになってたようですガーン
駐車場に置いてた愛車には、こんもりの雪が。。。
こんばんは、さもきち☆です。


さて、春分の日の日曜日(21日)に、東京都内で開催された、
スポーツスタッキングの公式日本大会!

今回の大会で、皆さんからの暖かな応援コメントや
メッセージなどたくさん貰って、競技に挑むことが出来ました星
本当に心強かったですチョキありがとうございました!

小さな子どもからご年配の選手、そして国際色豊かな大会でしたよ音譜


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


こちらは、個人戦の様子。
3種目の予選をして、上位5名(マスター部門は7名)が
決勝へ進めます。

★予選の結果(マスター部門)
 3-3-3、サイクル:第1位通過
 3-6-3:第2位通過

かなり気合いも入って、上々の成績チョキ


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


決勝戦の様子です。
年齢の若い部門とシニア部門が先に競技を行うので、
私たちの部門(マスター部門)が最後の競技。

そして、さらにタイムの遅い方からなので、
全ての競技の「トリ」が私でした・・・ショック!あせる

選手・観客の皆さんに見守られて、
競技終了後には、暖かな拍手を戴きましたニコニコ


★決勝の結果(マスター部門)
 3-3-3: 2.91秒 第2位(自己記録更新)
 3-6-3: 4.02秒 第3位
 サイクル:12.16秒 入賞出来ず...。


と云うことで、世界記録には届きませんでした・・・しょぼん
皆さんに、良い報告が出来なくて残念ですが、
また、挑戦するチャンスが出来たので、前向きに続けていきますねニコニコ


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


★最後に、嬉しい報告クローバー
個人戦以外にも、4人で行う「3-6-3タイムリレー」は、
オープン部門(大学生以上)で、第2位チョキ

そして!2人で行う競技「ダブルス」では、なんと!!
初の金メダルを戴きました叫び

今回も皆さんに支えられて、大会に出場出来たことに
心から感謝してますっ音譜
ありがとうございましたっグッド!


世界記録取れるまで、頑張るぞーメラメラ



さもきち☆