スポーツスタッキングの公式日本大会を終え、
まだテンションもおかしな状態のさもちき☆です。
こんばんは!
皆さんからの応援・激励メッセージをたくさん戴き、
この競技に出会って、そして続けてきて良かったなと
ホント心から感謝しております♪
お礼のコメントが遅くなってすみません。
少しバタバタしていますが、
皆さんのところへ遊びに行かせてもらいますね
さてさて
皆さんに、ご報告します。
実は、
実は、、
実話。。。
スポーツスタッキング大会の頂点
来る4月10・11日
アメリカ・コロラド州にて開催される公式世界大会!
『2010 WSSA ワールド スポーツスタッキング チャンピオンシップ』
『出場することになりました!』
と云うことで、詳細については改めて、
ご報告させていただきます☆
さもきち☆
まだテンションもおかしな状態のさもちき☆です。
こんばんは!
皆さんからの応援・激励メッセージをたくさん戴き、
この競技に出会って、そして続けてきて良かったなと
ホント心から感謝しております♪
お礼のコメントが遅くなってすみません。
少しバタバタしていますが、
皆さんのところへ遊びに行かせてもらいますね

さてさて

皆さんに、ご報告します。
実は、
実は、、
実話。。。
スポーツスタッキング大会の頂点

来る4月10・11日
アメリカ・コロラド州にて開催される公式世界大会!
『2010 WSSA ワールド スポーツスタッキング チャンピオンシップ』
『出場することになりました!』
と云うことで、詳細については改めて、
ご報告させていただきます☆
さもきち☆
昨日の夜、東京から旭川に帰って来ました。
東京は桜も咲き始めていたのですが、こちらは強風やなんやらで
大変なことになってたようです

駐車場に置いてた愛車には、こんもりの雪が。。。
こんばんは、さもきち☆です。
さて、春分の日の日曜日(21日)に、東京都内で開催された、
スポーツスタッキングの公式日本大会!
今回の大会で、皆さんからの暖かな応援コメントや
メッセージなどたくさん貰って、競技に挑むことが出来ました

本当に心強かったです
ありがとうございました!小さな子どもからご年配の選手、そして国際色豊かな大会でしたよ

こちらは、個人戦の様子。
3種目の予選をして、上位5名(マスター部門は7名)が
決勝へ進めます。
★予選の結果(マスター部門)
3-3-3、サイクル:第1位通過
3-6-3:第2位通過
かなり気合いも入って、上々の成績

決勝戦の様子です。
年齢の若い部門とシニア部門が先に競技を行うので、
私たちの部門(マスター部門)が最後の競技。
そして、さらにタイムの遅い方からなので、
全ての競技の「トリ」が私でした・・・


選手・観客の皆さんに見守られて、
競技終了後には、暖かな拍手を戴きました

★決勝の結果(マスター部門)
3-3-3: 2.91秒 第2位(自己記録更新)
3-6-3: 4.02秒 第3位
サイクル:12.16秒 入賞出来ず...。
と云うことで、世界記録には届きませんでした・・・

皆さんに、良い報告が出来なくて残念ですが、
また、挑戦するチャンスが出来たので、前向きに続けていきますね

★最後に、嬉しい報告

個人戦以外にも、4人で行う「3-6-3タイムリレー」は、
オープン部門(大学生以上)で、第2位

そして!2人で行う競技「ダブルス」では、なんと

初の金メダルを戴きました

今回も皆さんに支えられて、大会に出場出来たことに
心から感謝してますっ

ありがとうございましたっ

世界記録取れるまで、頑張るぞー

さもきち☆






