最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


来週の今頃は、いよいよ世界大会デビューしている時間かな?
大会は10日(土)・11日(日)の2日間。(アメリカ・デンバー)

ドキドキ、ワクワクな感じでスポーツスタッキングの練習をしてます☆


さてさて、少し早めにお知らせしておきますねカラオケ
(と云っても、もうすぐですが・・・)


4月7日(水) TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
(5:30~8:24分放送・ズバッ!8時またぎコーナーの予定)
にて、


先月末に、私も出場した公式日本大会!
「2010 WSSA ジャパン スポーツスタッキング チャンピオンシップ」の
模様が放送されますよっチョキ


もしかすると、私もチラッと映るかも知れませんので、
是非!チェックしてもらえると嬉しいですっニコニコ
(映ってなかったら、ごめんなさい。←先に謝っておきますwww)


先週は、サンデーモーニングで日本大会の様子が放送されていて、
「(私が)出ていたよ♪」と、コメントやメッセージ、メールなど
お知らせをしていただき、本当に嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ

地上波初デビューのこの番組は、ワタクシ見逃してしまいましたショック!


と云うことで、「朝ズバッ!」は録画しますDASH!



さもきち☆


エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】



先月末、東京に旅立った日。
『UFO』に遭遇してました。。。


帰って来てから、写真確認してビックリショック!


携帯からだと確認しにくいかと思いますが、
上の方で、キレイに並んで飛んでます。



拡大してみると、こんな感じです。

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


う~ん。まだ「LED」にしてないみたいですwww



4月ですね♪
新年度もヨロシクですニコニコ



さもきち☆