『東京へ行くと必ず食べる!と云う「つけ麺」大好きなサモキチくん。

さすがに東京までは、すぐに行けないので、、、
毎日のように、サモキチくんは神様にお願いしました星


すると、どうでしょう!


つけ麺サマは、
優しいサモキチくんのトコロへやって来てくれました!とさドキドキ


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

と云う訳で~今日のお昼は「つけ~~~~麺っ」音譜
どーみても、観光で来てるよポーズだろ~DASH!wwww

6月14日~7月4日まで、
札幌の店舗、そして全国の銘店が集結する
「さっぽろ大つけ麺博」やってますニコニコ
(6店舗ずつ、週代わりで入れ替わり)

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

お目当ては、東京に行ったらもう一度食べたいつけ麺店音譜
「六厘舍」(日本一の行列を作るつけ麺店♪ここでも行列でした)

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

そしてー!!!待ちに待った六厘舍のつけ麺ですっ♪
私をつけ麺の虜にさせた!超濃厚スープ!!!

めちゃ幸せ感じましたぁードキドキ

出来れば6店舗全てのつけ麺を食べたかったのですが、、、。
(ここでもダイエットを考慮して・・・ホントかな???)
友人のつけ麺をつまみ食いしました得意げ

ありがとー♪つけ麺サマ~星


さもきち☆

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い4日目~~チョキ
どうにか心折れずに、3日坊主をクリアーニコニコ

これも優しく指導してくれている、滝沢会長を始め
ジムにいらっしゃる皆さんのお陰ですなぁ~音譜

ん???

会長なにやら話してるけど、
もしや私の次の「しごき愛情メニュー」の相談してるのかな??叫び(笑)

とりあえず、人並みにメニューをこなすことが目標だけど、、、
私の場合、ジムに来て、選手の練習風景を見ているだけ
なんだか痩せてきそうです得意げ

これぞ「イメージ・トレーニング♪」なのかも・・・ニコニコ

それにしても、随分とオデコやばくなってきた・・・あせる
(筋肉痛に耐えながら、とことんM男になりますwww)


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ジムの一室には、トレーニング・ルームがあります音譜
アロマの香りとマイナスイオン発生器で、
汗を出し易い状態にしてトレーニングが出来ますニコニコ

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

そして、私はジムに来ると「ウォーキングマシーン」で
自分の姿にうっとり・・・(いやいや)、軽く歩き汗を噴き出せますあせる

常に、みんなに目配り目をして接してくれる会長は
もちろん私のトコロにも来てくれて、

スピード(上げる)ボタンを
優しく連打で押してくれます。。。叫びwww


さて、ジムに通う目的のダイエット!

練習開始前に、体重計に乗ってみました音譜

もちろん、3日間筋肉痛に耐えながら続けてきたので、
少しは減っているだろうと思って体重計に・・・。



あれ?


「・・・。」



増えてる・・・。



そう、私は昨日の練習後に調子に乗って、

「ゲソ丼&ラーメン(大盛りセット)」
食べたことを忘れていました。。。ガーン



$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!



今日の練習終了後、映画館へ
「ボックス!」(2回目)観てイメトレしてきました♪
練習で思いっきり汗出しきったのに、涙の水分残ってましたしょぼん


お世話になってる「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い3日目。

さもきち☆の身体ジワジワと活性しております。
このメタボリックのお腹をなんとか凹ますためにっ得意げ
(心が凹まないよう、がんばりまーーすっ)

最初にまず、ストレッチをしますが、
少しでも筋肉痛を和らげるためにも、ホント入念にやってますよ


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

それから、なわとび×2セット!
おぉぉ、飛んでますwww

そう云えば、小学校低学年の時に学級で2位でしたチョキ

二十歳の時にも、ダイエットに燃えてて
3分×5セット=20分は軽く出来たのになぁ~。

今は、連続20回。。。。

3分はほど遠いぞーDASH!

まず、3分続けられるのを目標にしますっビックリマーク


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ミット打ちの様子。
何枚か写真撮って貰ったのですが、
アップだとかなり怖い顔してやってました、、、叫び

まるで、マイクタイソン並な感じで、、、
でも本人目の前にいたら、3秒でOKされる自信はありますwww

明日行ったら、3日坊主はクリアだなっグッド!


お世話になってる「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆