$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

只今、予想以上の筋肉痛な感じのさもきち☆です。こんばんはガーン

3年間スポーツスタッキングで鍛えたハガネの肉体が、、
ピリピリとなっていて、入会の判断を鈍らせていましたが、
もちろん決めました「ボクシング」ビックリマーク

この夏最大のブログネタ(予定)チョキ

さもきち☆プレゼンツ!!!
「痩せたら彼女が出来るのかな?(仮)」

この仮題は、今考えましたニコニコ
こんな入会理由だと怒られちゃうかな(笑)

う~んあせるとりあえず3日坊主にならないように、
身体をはってブログ更新していこうと思いますDASH!

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

とりあえず練習が終わり、清々しいさもきち☆。
写真撮っているだけなのに、大量の汗汗汗汗かいてます。。。

そして、練習中にもかかわらずカメラ目線でいらっしゃる(笑)のが、
これからお世話になる滝沢会長ニコニコ


$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

名誉挽回の写真はこちらっ!!(良い表情撮れましたよ☆)

会長、そしてジムに通う皆さんホント優しくて、
どちらかと物覚えの悪い私ですが、
何度もしっかりと指導してもらってますニコニコ

もちろん!練習は皆さん真剣ですっ。

ボクシングジムは、少し敷居の高いトコロだと云うイメージが
私にもありましたが、実際に体験してみるとまったくそんなことは無く、
これなら続けられる!と思います。

日頃の運動不足で、メニューをこなすのがやっとですが、
大量の汗を流して運動する気持ちよさはとても良いですねドキドキ

これから練習の様子など、随時更新していきます音譜


これからお世話になる「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆
さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


普段、ブログの写真は一度パソコンで、
補正をしてアップしてますが、

そんなことに少し、満足のしないワタクシは、
見つけましたビックリマーク

『トイデジ(トイカメラ)』カメラ

トイカメラ=オモチャカメラで、通常出回っているデジカメより
安価で購入出来、普通モードの他、セピアやモノクロなど
そして、一番の決め手がこの『ビビッド・モード』ですねっあじさい

彩度をあげて鮮やかに撮れます。


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

マクロ撮影も出来るので、接写もOKっす音譜


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

通常機能になってる「半押し」がないので、
ピンぼけ写真も多いけどー、意外に味な感じで撮れますニコニコ


さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

と云う感じで、このカメラを使って
今後も「味な感じ」の写真をアップしようと思います。


さもきち☆


$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


好奇心旺盛なワタクシ、さもきち☆ですが、
この映画はもちろん観に行きました♪

で、洗脳されたワケではありません。。。が、

『ボクシングの無料体験』に行ってきましたよ。

まだ、興奮さめやらずの、、顔ヒリヒリの、、、
太ももピリピリの、、リアルな感じテンションで書いております。

昨日ふと運動不足が気になり、
「旭川 ボクササイズ」で検索したトコロ。

元プロボクサーの滝沢克則選手が会長を勤める
『タキ ボクシングジム』を発見!

今日、早速体験してきました音譜

ストレッチ、なわとび、シャドーボクシング、、、と
ひと通りメニューを約1時間かけて体験!!

何十年ぶりかのなわとびが、半端無く辛くて、、、、ショック!あせる

心が折れそうになりました....。

でも、久々に気持ちがワクワクしてますニコニコ


実のところ、ボクシングを観るのは人並みに好きですが、
選手の名前まで覚えていないところで、、、
もちろん、今日初めて習った滝沢会長も知らなかったのです、
(すみませんあせる

話をして、実は同年代でビックリでした!
ジムに行くまでホントにビビリでしたが、親近感を持てましたニコニコ
(出会いってこうやって、繋がって行くのかと改めて思う日でしたね)

最後に、書くと長くなるのでまた別の日にしますが、
元プロボクサーの鬼塚勝也さんと私の誕生日が一緒なんです。
アメブロを初めた頃に知ったのです、
それからボクシングに少しずつ興味を持ち始めてましたとさチョキ


さもきち☆