ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中ピグでお友達になった、ピンキーちゃんが
父の日に、「ファイテン」のネックレスをプレゼントしたと聞いて
早速、わたしも真似して買って来ました♪
もともと、父は大工だったので、
やはりその影響で、私もモノづくりは小さいときから好きでしたねー

すでに定年してて、農家をしつつ色々とやってるけど。
とにかく身体動かすのが好きなんで、
真っ黒に日焼けしながら、今日もなんか作ってます

ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中



パチパチ♪
サッカー、VS オランダ戦ではありませんかーーー






:会長)
次も頑張って欲しいですね







なさもちゃん。

会長ーーーーー!!!頑張ったよー!!!!!!