$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い9日目~ニコニコ

今日のトレーニング終了後、ついに!!
「10,000歩を超えました」

何事が、さもちゃんをここまで、動かしたのでしょう!!!


そう!今日は「ボクササイズの日」

と云うことで、今回は動画にしてみましたっ音譜

すでに、このブログで人気者の(?!)
お茶目な会長も登場しちゃいますっにひひ

さもちゃんの心が折れる叫び様をご覧下さいDASH!



※ちなみに、最後さもちゃんが壊れているときに、
めちゃめちゃ、会長笑ってます。。。ガーン
その部分にも注目してみて下さいwwww


ボクササイズ始めるなら「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆
$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い8日目~ニコニコチョキ
あれだけ辛かった筋肉痛がいつの間にやら無くなってきましたクラッカー

痛いのはー寝起きの一瞬だけ~wwwあせる

まだ、私のDNAの中の「楽な方向に考える回路」は働きますが。。。
トレーニング始めるとー、アドレナリン放出しまくりで
テンション上がりまくりになってますっにひひ


さてっ。毎週火曜日は、主に子ども達(小学生)の練習日で。
ジムに通う子ども達も真剣にトレーニングをしていますビックリマーク

スパーリングもしていて、
トレーニングをしていた私も、見入ってしまってました目

今のさもちゃんだと、1RでKOだなっ。。。。ショック!あせる


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、今日のトレーニングも終了して帰宅した後、
少しゆっくりとくつろいだ後、
いつも通りにブログ更新、、、、。


あれっ!

カメラデジカメ、ジムに置いて来たらしい・・・。
ブログアップ出来ないじゃんガーン


まだ、やっている時間だったので、すぐにジムへ戻りました車



そして、私は見てしまいました!


すでに、トレーニングしている人も居ないジムで、
密かに特訓をしている会長!!!!!




目やっぱ、凄いっすよ!!!!




$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


※トレーニング用にと、私が持参したのですが、、、
 まさか、会長がハマるなんて・・・叫び

会長、もちろん皆さんには内緒にしておきますねニコニコ



夜の11時までやってます!「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆

腕立て伏せ、何回できる? ブログネタ:腕立て伏せ、何回できる? 参加中

ボクシングジム通い7日目~チョキパー

まさに今がさもちゃんにとって旬な「ブログネタ」でしょ~ニコニコ
と云うことで、今回は動画で~~すっカチンコ

一週間経過した、さもちゃんの成長ぶりをご覧下さいビックリマーク






腕立て伏せ鍛えるなら「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆