最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い、11日目~チョキ
11(イレブン)と云えば、サッカー日本代表音譜
いやぁ~~凄いっすなぁ!!

子ども達は、試合を見て未来の選手になるんだろなぁーって、
ちょっと想像しながらテンションあがりましたっニコニコ


さてっ。いつもの練習風景ではなく、モスですドキドキ

「ぜいたくモスバーガー」です♪


今日、注目(アメーバ)ニュースで見つけた記事で、
吉井怜さんが、大絶賛していた!

「ザクザク ラー油バーガー」
28日まで期間限定で発売されている。と云うことで、
練習後に食べて帰ろうと思いっ


ガンバってカロリー落としショック!、ボクササイズをしてープンプン
いつもより余計に汗かいて~あせる


ウキウキ♪しながら、モスへ直行~~~~~~車DASH!




$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


はい「ナンチョリソ」です♪


「・・・」


すでに「ザクザク ラー油バーガー」の販売は終了してー、
こちらになりましたぁ・・・・叫び



$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


今日はね。正しいフォームをあらためて教えてもらってー
会長直々に写真撮ってもらいましたっカメラ音譜
もちろん、アタマの中は「ザクザク ラー油バーガー」だったけどねにひひwww



ファーストフード食べる前に!「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆




昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い、ついに10日目~クラッカー
いや~2ケタいきましたかにひひ
このブログを見てくれるあなたに感謝×2ですねっドキドキ

上の写真、露出オーバー気味ですが少しポーズも様になってきたかな。。。


さてっ。小さい時から好奇心旺盛な、さもちゃん♪
高校3年間は、サッカー部に入ってたり、
その後、スケボーやBMX(自転車)・・・とにかくカタチから入って、
とことん楽しんで夢中でやってましたねえ~~べーっだ!


そして、二十歳の頃に、ボクササイズと筋トレにハマっていて、
当時、もしかして本出しちゃうんじゃないかってくらいえっ
縄跳びやトレーニングマシーンで筋トレ、食事制限とか・・・。
独学で、ダイエットの夢中でしたよ目

結果、「半年で25キロ減量に成功」しましたぁチョキ


当時の体型に少しでも近づけると良いなと思い。
今回は10回ジム通い記念として、特別にお見せしますDASH!




それでは、お待たせしましたっ♪





その当時の写真っ。





会社の先輩に連れられて(九十九里浜にて)
一日だけ、サーファーだったさもちゃん♪





あ。惚れちゃうかも・・・www。





$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!



だははwww。腹筋割れてるでしょ得意げ


そそ、今はそのリバウンドね叫び



さもちゃんに会いたいなら♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆