$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ジムに行く前、めちゃめちゃ小腹が空いたので、
朝バナナゼリー食べました音譜

普段ならば、おにぎり2個くらい完食するのに・・・。
ちょっとお腹周り付近とかが、スッキリし始めると、

なんだか「カロリー表示」とか気になっちゃてますえっ

と云う訳で、ボクシングジム通い17日目ーニコニコ


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

確か昨年の夏、バーゲンで購入したTシャツシャツ

会社にも一度も着ていかなかった一品で、
いったい何処で着るのだろう・・・と思って放置されていましたが、、、


何事もなく、トレーニング着となってます。目

そして、後ろにちらっといらっしゃるのがー音譜
さもちゃんとほぼ同じ日から、始めた友ですっ音譜


ジムに通うメリットは、はやり練習での様々な気持ちを
分かち合えることですねーニコニコ

そして、ともに成長していく音譜なんて素晴らしいんでしょうしょぼん



$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

そして今日も「ボクササイズの日」(水・金)です音譜

本日も、トレーナーのナカPさんが担当してくれましたチョキ

さもちゃん、意外と余裕かましているでしょ得意げ

約1時間程行いますがー、短い休憩が2回。
参加する人は、交代で一人ずつ、ミットとかするので
自分の番までは、シャドーしたり少し体力温存したりと
休めますがー。

トレーナーは大変だといつも感心してますっ。。。

それにしても、ナカPさんはタフですわーーー目




疲れた時はバナナかな♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆





$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


ボクシングジム通い16日目ーチョキ

7月に入りましたねっ♪

ここ旭川も、小雨降ったりと、
少し蒸し暑いどんより天気が続いてますがっくもり

気持ちだけは、元気に毎日を送ってますっニコニコ


さてっ。今日はシンプルに1枚のスナップ!

地球から、1~2センチ程離れた瞬間の、さもちゃんです音譜

へへへっ。縄跳びですよっ得意げ(解りますっねwww)


今日は、久しぶりにビデオカメラを持って、縄跳びだけを撮影しました。
また、編集が出来たらアップする予定ですので、お待ちください音譜


背中についていた何か(仮定として:お肉の固まり)のお陰で、
あまり、飛ぶことが出来なかった縄跳びが、、、
(ましてや、3分間も!)ここのところ、飛べるのですよっDASH!


2ラウンド目になると、ちょっと弱って来て、
回数減りますが、確実に休む時間が無くなって来たチョキ


もう、半月もしたら縄跳びのプロになっちゃうかもーーにひひ


と云うことで、皆サマ今月もまた、遊びに来て下さいニコニコ




なわとびのプロになれるかも♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆


イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


さもちゃんの近所(町内)には、馬を飼っている家があります馬

道路一本隔てた先は、多くの住宅地なのですが・・・家

とても、のどかなトコロです。


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

今年の4月に誕生した子馬♪


私がまだ、小学校低学年か幼稚園の時は、
冬になると早朝、馬ソリをひいて散歩させてました音譜

その馬ソリに乗るのが楽しみで、冬休みとかになるとー、
早朝、やってるくのを見計らってよく乗せてもらってましたよニコニコ

除雪のごとく、道の無い場所に歩道を作ったり、、、♪

ただただ、乗ってるだけだけどー♪楽しかったっすべーっだ!

大人になった今でも、自分で飼いたいとは思いませんけど・・・。
(めちゃめちゃ、大変そうだしwww)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな、馬の皆さんに見送れられながら♪
ボクシングジム通い15日目~ニコニコ

さ~てっ。今日はボクササイズの日音譜

やっぱりね。トレーニング続けていると、効果はでてくるねっグッド!
意外とついてこられる様になって来ましたニコニコ

ここ数日間、新しく入会する方や体験で来られる方が増えてます音譜
ボクササイズも、私が参加した中でもっとも多かった日でした。


あ。気付けば、今日で半月ですねーDASH!
・・・、ちょっといつものように、
だんだんと調子に乗って来たさもちゃん得意げ


ここで一度、「喝!」を入れるように・・・、


会長が、素早く取り出したモノっ!



$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


会長からの「イエローカード!!!」

あらためて、気合いを入れ直したさもちゃんでしたっあせる


会長、なぜイエローカード持ってるの?

そして、いつも優しく指導してくれるナカPさん、
練習中断して、カメラマンになってくれてありがとうですっニコニコ




イエローカードは出ませんよー!「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆