$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

おやっ?さもちゃんが取材を受けてますよっ目
ボクシングジム通い14日目にして、早くもーこんな展開にっビックリマーク

「もしや、ダイエット企画の連載とかのオファー???」

「いあいあ。いきなりアマチュア戦デビュー???」

「あ。さもちゃんは有名人ですからねぇ( ´艸`)プププー」
(↑勝手に云わせておいて下さい得意げwww)


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

それも、会長を差し置いてーーー( ̄Д ̄;;ビックリマーク

「会長、めちゃ食い付いてますよっニコニコ






はい!すみません。。。冗談ですw
少しだけ夢見させて貰いました♪



取材にいらっしゃったのは、ホントですニコニコ
ブログの掲載用にと無理云って、記者の方にご協力頂きましたにひひ


実際の取材の様子はこちらですっ♪

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

詳しい内容は、直接聞いていないので、、、
新聞に掲載された際に、あらためてお知らせしますねっ音譜

北海道新聞さん、ありがとうございましたっ音譜




取材が来ましたよっ♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中

いやぁー!今日は暑かったあせる

旭川の最高気温33℃!!!


もちろん部屋にエアコンはありませんが、
今年はまだ、扇風機は使用してません。。。


出したら負けた気がするので・・・、


でも、この昼間からのたんまり溜まった暑さに耐えられずに
あっさりと今、使用してますニコニコ



$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ちょっと、快適ですっDASH!
(ちなみに、業務用ーー)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ボクシングジム通い13日目~ニコニコ

いつものように、たっぷりの水分補給をしてーあせる
その水が全部出てしまう程の大量の汗をかいてービックリマーク

歩きます。


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


外の温度がかなり高めの今日ですが、更にこの中は暑い!!!
ジムに来たら、まず10分歩きますDASH!
(スピードは5.1キロに設定)

若干傾斜がついてるので、5分過ぎると・・・
ちょっと心が折れ始めます。。。www


さてっ。最後になりましたが、、、。


体重ですね。ジム通い前「94.4kg」でしたにひひ


そして、途中経過発表!!!!クラッカー



「・・・」



発表します!!!



「94.4kg」




無料体験やってます♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆