$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い18日目ーチョキ

3日ぶりのトレーニングですが、身体も慣れてきたのか、
心が折れることも無くなってきましたよニコニコ

サンドバック中ですが、この角度意外にスリムに見えたので、
そく、採用しましたにひひ
相変わらず固いヤツです。。。サンドバック。


さてっ。先週の土曜日は、久々に「スポーツスタッキング」の体験教室を
午前と午後の2施設で行って来ました。
小学1年生と3年生のクラス会でしたが、皆とても楽しんでくれて音譜
また、子ども達のパワーをたくさん貰えた一日でした星


そしてー、その日の夜は・・・。

人生で2度目の合コーーーーンドキドキ

結論から申しますとー、運命的な出逢いはありませんでしたが・・・。
たくさん話してー、たくさん食べてー♪
楽かったので♪あっという間に時間が過ぎてましたにひひ

こうして、誘ってくれる友人に感謝ですわー。



はいっ♪そして、こちらの写真音譜


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!



この日の〆の醤油ラーメンラーメン

誘ってくれた友人(男)とBARの素敵な女性の3人で音譜

この日唯一撮った一枚なんだけどー。

最後まで、美味しい・楽しい一日でしたニコニコ




スリムな男前になっちゃるぞー♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆


雨模様で少し涼しい旭川。こんばんは、さもきち☆です。

先週の縄跳び動画が完成したので、早速アップしてみましたアップ
(そそ、地球から数センチ離れたショットの動画ですwww)


ドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』主題歌の「黄金魂」をBGMに音譜
ちょっとドラマチック(!?)に編集してみましたっニコニコ


もうね、おっぱいとかブィンブィンしててwww
ちょっと編集してて恥ずかしくなってました・・・ガーン



この体型で、縄跳びすると半端なく汗ダクですがーーあせる
トレーニングしてて、いつも思うのですよ。

「これ以上、暑くならないで!」って、

そんな気持ちも込めた作品となってますにひひ







こんどはあなたが主人公♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆




今日は、やまねこさんにとってー大事な日でした星

全力出せたのかな?

ご苦労様でしたっ♪
これでやっとスープカレー食べにいけるぞぉーーーチョキ


さもきち☆