$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

今日の練習も、終わりに差し掛かった頃に、
アタマをスッキリと丸めた修行僧の選手が訪れたので、
早速、秘伝の技を伝授してもらいましたにひひ

ボクシングジム通い24日目ーチョキ


本日も、ブログネタにご協力頂きありがとーございますっ(笑)



快く、ポーズまで決めて頂いた、このボーズ、、、いえ失礼。。。
高校生のイケメン選手ですがー、なんと!!!!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

7月10日(土)の北海道新聞の朝刊に掲載されました新聞

彼は、北海道高等学校ボクシング競技選手権大会に於いて、
バンタム級で優勝星

北海道を代表して、沖縄で行われる高校総体(インターハイ)に
出場する選手なのですっえっ

ほんとに、マジ凄いっすーーー叫び


そんな素晴らしい選手に、
少林寺の技とかお願いしてる場合じゃないですね。。。あせる
これからも、陰ながら応援させて頂きますニコニコ

→あ。ちなみに、さもちゃんもイケメン選手と同じ日に
取材受けてました(笑)その様子はこちら音譜


少林寺の技は教えてませんが...「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


天気にも大変恵まれた一日♪

スポーツスタッキングの体験コーナーは、
今までのイベントに参加させてもらった中でも、
ダントツの大盛況ぶり♪

最後は、花火☆で締めくくり!
こんなに近くで見たのは初めてな、
頭上いっぱいのビッグサイズの花火は圧巻でしたショック!


さもきち☆

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い23日目ー音譜
今日から、「マイ・グローブ」になったんです勝者

やっぱり続けて行くと、カタチに拘りたくなりますなぁーニコニコ
そこで、アディダスのグローブをネットで見つけてて、
本日届いたので、早速ジムに持って行きましたDASH!

サイズは、12オンス(ラージサイズ)です。


いよいよ♪サンドバッグを

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

いつも使用しているグローブよりも、若干サイズ・アップなので、
なんとなく違和感はあったけどー、

2ラウンド目には、しっかり馴染みましたグッド!
来週からも、マスマス楽しみになって来ましたよっニコニコ


$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

さてさてっ。本日着ているTシャツは「スポーツスタッキング」です。
と云うことで、明日はイベントに参加しますっ
午後1時半から、ステージでのデモンストレーションもします。

夜は、花火も上がりますよ花火

↓コチラ
$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!


明日は、スパーリング練習会です☆「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆