この夏、絶対にやりたいこと ブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い27日目ー♪

見つけちゃいましたよー♪
この夏は「ダイエットでスリムなボディになる!」と決意した
さもちゃんの素晴らしき晴れ舞台ラブラブ!

『北のイケメン コンテスト!』

~アツイ夏は、ここから始まる~ らしいですヒマワリ


と云うことで、まだ約2週間あるので、暑さにも負けず
サウナスーツ着て、ギリギリまで絞り込みますよーメラメラ


しかし、まだイケメンになりきれていない、さもちゃんでも・・・、
エントリー出来るのでしょうか?!




チラシには、募集内容とか書いていなかったので、
ネットで調べてみましたよっパソコン




あ。





「・・・」




『応募の締切り先週でした。。。』


→そんなオチでしたか・・・叫び




イケメン多数在籍中☆「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆

ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

赤い腹巻きをした、おっさんの写真ではないですよーべーっだ!
ボクササイズもあったので練習後には、しみ出る程の出汁放出中あせる


ボクシングジム通い26日目ーニコニコ
本日で、1ヶ月が経ちましたぁークラッカー

いやー、さもちゃん☆心折れた日もあったけど、一ヶ月続きましたね。

これからも2ヶ月、3ヶ月と続けていきたいと思いますビックリマーク

さて、ブログに載せてる写真ですが、
『さもきち☆脱メタボ・プロジェクト!』として始めたテーマ、
3ヶ月でどんだけ痩せるのか?!

痩せたら彼女が出来るのかドキドキ・・・の実験的テーマなので
もう暫くお付き合いくださいニコニコ
(あくまで、個人的な企画です♪)



本日の写真は(個人的に)今までの中でもっとも、
お気に入りな写真になりました(撮影:会長)

「会長!いい腕持ってますなぁーにひひ


会長は、ダーツがお好き♪「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

ボクシングジム通い25日目ーニコニコ

遂に!サウナスーツをゲットしましたラブラブ!
これで、本当のタキジムの一員になれた気がします☆

背中にロゴマークが入ってて、メチャお気に入りですグッド!

因みに、全身はコチララブラブ

$さもちゃんの痩せたら付き合ってもらえますか?!

早速、これを着てトレーニング。
オモワク通り、開始直後から汗出まくりあせる


トレーニング終了後は、
このスーツの中で、金魚泳げるんじゃないか金魚と思う程、

たっぷりと出汁(だし)ました得意げ


これで、一気にダイエット加速させるぞーーーーーメラメラ




サウナスーツ欲しい方はご連絡を☆「タキボクシングジム」

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】

ボクシングでダイエット/北海道旭川のタキボクシングジム




さもきち☆