こんにちは。

少し時間が経ってしまいましたが、今日は定期演奏会の本番・打ち上げ編をお送ります。

 

まず初めに一番大事なことを伝えておきますね。

ご来場・ライブ配信をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!!

 



 

 

あとはいい大人が打ち上げで騒いでる姿をみたい方だけ、最後までお読みください。

本番のことも色々書きたいのですが写真がないので割愛です😭

 

終わった後にふとteketを見たのですが、終演後にいただいたであろうコメントがいくつか増えていて

私たちの演奏はこのような方々にご来場いただくことで、初めて演奏として成立しうると思いました。

当然のように享受していますが、本当にありがたいことだなと改めて実感しました。

Tokyo StackArt Wind Ensemble第13回定期演奏会【Tokyo StackArt Wind Ensemble】 | ギャラクシティ 西新井文化ホール (teket.jp)

 

 

さて、撤収作業も終了し待ちに待った打ち上げです!!

「杯」を「乾かす」と書いて乾杯と読みます🍻

最初の一杯、この瞬間のために生きてきたなって思いますよね。

そういう意味では演奏会って0次会なのかもしれません。(※あくまで個人の意見です)









 

 

 団員のすっきりとした笑顔がいいですね😆

参加率もかなり高めでみんな楽しく盛り上がりました!

スタックの飲み会は結構ワイガヤ系ですが治安は良いので安心して楽しめます!

 

次はコンクールに向けて休む間もなく再始動中です。

書くネタがいっぱいありそうなのは今月の合宿ですかね。

それまではネタが少ない中、ブログと奮闘する広報係の努力を微笑ましくお楽しみください。

では次回も乞うご期待。

 

ℹ️当団ホームページ

http://tokyo-stackart.com

 

🙅🏻X

https://twitter.com/Tokyo_StackArt

 

📸Instagram

https://instagram.com/tokyo_stackart?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

🎥YouTube

 

https://youtube.com/@tokyostackartwindensemble7935

 

#東京スタックアートウインドアンサンブル

#tokyostackartwindensemble

#スタックアート

#吹奏楽団

#吹奏楽

#職場一般