みなさんこんばんは!

Tokyo StackArt Wind Ensembleです!

今回は打楽器パートのUが担当します照れ



4月が始まって早2週間。

進級した皆さん、新社会人の皆さん、環境がかわった皆さん、新しい環境には慣れてきたでしょうか??

私の職場には新社会人の子がいるのですが、見ているとかつての自分を思い出しますおねがい

初心忘るべからずですね!



さて、スタックも年度の切り替えということで、総会が行われました!


各役員、パート、係が前年度の反省を述べ、役員選挙、係改選などが行われます。

総会は、団のどこでどのような動きがされているのかを知る機会でもあります。

わたしたち一般団体は自分たちでやらなければいけない仕事も多いです。

自分たちが普段見ていないところで、誰がどんな仕事をしてくれて団が成り立っているのかを知ることは、大事ですね!




こちらは新運搬係です車

めっちゃ増えました流れ星




総会では毎回、『団長賞』というものも渡されます。1年間の中で特に活躍してくれた団員を団長が選びますニコニコ

今回の団長賞は…


我らが広報係のTちゃんでした!!

SNSで投稿していた動画を中心になって作成してくれたり、Instagramの投稿も積極的に工夫してくれたりしましたラブキラキラ



そんなこんなで新体制となり、6月の定期演奏会に向けての練習も本格的になってきました。



その演奏会のチラシがこちらです!!!!




今回のテーマは『まつり』

わいわい盛り上がる祭りだけでなく、復興や祈りのような意味合いもありそうです流れ星


ぜひ、お誘い合わせの上お越しください!

チケットはこちらから取得をお願いします下差し



皆さまのご来場、お待ちしています!






↓↓↓各種SNSもぜひ見てみてください👀✨


ℹ️当団ホームページ

http://tokyo-stackart.com

 

🙅🏻X

https://twitter.com/Tokyo_StackArt

 

📸Instagram

https://instagram.com/tokyo_stackart?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🎥YouTube

https://youtube.com/@tokyostackartwindensemble7935