試練の先には成長が待っている。

どうも、Tokyo StackArt Wind Ensembleです。

 

すっかり更新が止まりすみません。。。

本番で大失敗したトラウマがいまだに残り、
ブログを書き記す元気がわきませんでした。

 

リハ室では、リハ室ではめっちゃ鳴ってたんです。

トゥーーーーーンって!!!ほんとです!!

 

 

 

 

 

 

・・・本日は打楽器🥁パートのA.D.がお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吹奏楽曲はもちろん、

ジャズやポップスにも真摯に取り組む私たち。

 

そんな私たちが参加したのは・・・!

 

☆第12回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト☆

Symphonic JAZZ&POPS Contest for Wind Orchestra

 

 

過度な演出をしない吹奏楽による本格的なジャズ&ポップスの全国大会で、
スタックが出場するのはな
んと4年ぶり8回目だったようです😎

 

北は宮城から、南は福岡まで、
さらに元気な中学生から円熟の大人まで

いろんな特徴を持ったバンドが日ごろの成果を披露する大会でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

演奏中の画像は残念ながらありませんが、
本番後の記念撮影がこちら📸

 

演奏後に撮影するメンバー

 

不揃いな感じがスタックの自由さを表していますね(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

演奏終了後はみんなで鑑賞してました。

いや、奈良県の生駒中がすごいすごい。

全団体終了後、団員も皆「やばかったねー!!」と

釘付けになっていたようです。

 

聴いていない人はぜひ!↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて本番後は大人の時間。

🍺

🍻

🍺

🍺

🍻

🍻

🍻

 

 

演奏もレクリエーションも楽しめる
そんなスタックでは、新たな仲間を募集しています!!

 

SJPコンテストが終わったので
さらに見学・入団大歓迎!!!

 

見学・入団のお問い合わせは下記から!

 

 

◇各種SNSはコチラ◇

 

✎ HP ✎

 

 

 

🐥X🐥

https://twitter.com/Tokyo_StackArt

 

 

📸Instagram📸

 

 

f Facebook f

 

 

📹 YouTube 📹