てんてててててててーん

てんてててててててーん⤴︎︎︎




新年明けましておめでとうございます🎍


2024年もTokyo StackArt Wind Ensembleを

どうぞよろしくお願いします🐉


今年初ブログは打楽器のYがお送りします🥁




昨年最後の練習は、クリスマスイブの日に

一日中ホール練習でした🎄



クリスマスも終わり、

街並みは一気に年越しの雰囲気...🍊



みなさんお正月は何をしていましたか?



初詣行きましたか? おせち食べましたか??



駅伝見ましたか???



私はお雑煮をたくさん食べました😋笑






さあさあお正月も終わり、1月7日日曜日!

2024年初練習が行われました!



こちらはなにやら真剣に練習中です...



そしてこちらは、、、ん??

なにをしているのでしょうか??


何かボードのようなものを持っていますね🧐


この正体は・・・


1/21(日)

大田区アプリコにて行われる

第12回チャリティーポップス

コンサートで‼️


⬇️ ⬇️ ⬇️



そして!!

何やら今日から当団SNSで更新されるらしいですよ?!


是非チェックしてくださいね👀✨️


🔍HP




それでは!また来週〜👋🏻