というわけで!



まあ普通に遊んだねにひひ
KGも仕事頑張るんYaぞ!!

また夏会おなビックリマーク



んで久しぶりにスロット打って



200円勝った!



そのうち100円はKGに餞別として
プレゼント(・ω・バーン





明日は散髪行って注射して

最後の最後に「玉キヒロシ」と遊ぶ!



明日でホントにみんなとサヨナラだぜ!!



stack444さんのブログ-100317_114547.jpg





・∀・チーン