今日は高校のお連れと豪遊したよ。というわけで!まあ普通に遊んだねKGも仕事頑張るんYaぞ!!また夏会おなんで久しぶりにスロット打って200円勝った!そのうち100円はKGに餞別としてプレゼント(・ω・バーン明日は散髪行って注射して最後の最後に「玉キヒロシ」と遊ぶ!明日でホントにみんなとサヨナラだぜ!!・∀・チーン