すっげ今日でバイト最後でした最後の配達先は平和荘でしたwww皆さんほんとにお世話になりまして感謝してます!!!ほんとにありがとうございましたいいバイトやったー!でも最後の配達が平和荘てな!笑うけるわ!でバンドマン達のライヴへ。良かったと思うよ!お疲れさん!!GO!GO!7188のコピバンはすごい上手かった((・∀・;;フィンガーピッキングがすごくカッコ良かった!!!で途中で退散!今日はこの一言に尽きます。お疲れ!!!!・∀・チーン