今日でバイト最後でした得意げ
最後の配達先は平和荘でしたwww
皆さんほんとにお世話になりまして感謝してます!!!

ほんとにありがとうございましたにひひ

いいバイトやったー!

でも最後の配達が平和荘てな!笑うけるわ!

でバンドマン達のライヴへ。

良かったと思うよ!にひひ
お疲れさん!!




GO!GO!7188のコピバンはすごい上手かった((・∀・;;

フィンガーピッキングがすごく
カッコ良かった!!!

で途中で退散!









今日はこの一言に尽きます。


お疲れ!!!!







・∀・チーン
stack444さんのブログ-100328_163340.jpg