あのさ

こないだ連れとスキヤ行ってネギトロ丼てきな?もん頼んだんですよ
そしたらコレ出てきてぇ

stack444さんのブログ-100224_154352.jpg


連れと同時にハモっちゃいましたよ


















『ハムやん。』















と。