大丈夫だって。

きっとうまくいくから…




そんな顔するなよ…












Android携帯からの投稿
さて、いよいよスタイリストデビュー美容院まであと3日!!の本日…

一年ぶりに来店されたMさん♪
スタックに入ってくると、

Mさん「スタイリストになった?」

私「えっあっまだです…叫び

Mさん「えっまだなのー?!お祝い持って来ちゃったよーシラー

私「ありがとうございますきゃーじゃあ前祝いですね!」

…なんてあほな返答汗



Mさんは
「じゃあ20日過ぎたら食べてよ!」っと言ってお菓子をくださいましたにこ

ありがとうございますウッドストック
本当に嬉しいことですキラキラ


Mさん、しあさってまでお菓子我慢します!!我慢できます!!

しあさってが楽しみだ~♪!!!!笑

eriko


Android携帯からの投稿



静岡市役所近く

ビールのヨコタ

ビール好きにはたまらないかも知れない!?

キンキンに冷えてるのが一番だと思ってましたが、そうでもないんですね

おいしいー

新発見でしたビール






Android携帯からの投稿
今日もアシスタントのエリコが遅くまで頑張ってます!









モデルさんをカット&パーマ中…

エリコはSTACKがオープンした時から
一緒に頑張ってきたので
今年で六年目です

僕がSalutで働いている時に
当時女子高生だったエリコを
担当していたので、長い付き合いですね

そんなエリコさんですが、

この度スタイリストデビューが決まりました!

日にちは4月20日の水曜日。


みなさま温かく見守ってあげてください


Android携帯からの投稿
今日はお友達のNっちゃんに手作りお菓子をいただきました♪



チョコマフィン★

持ってきてくれたときはまだあたたかったブタ!!
手作りってほんとに美味しいぺこ

ごちそうさまでした~きゃー

eriko



Android携帯からの投稿
お休みにお花見しに駿府公園に行きました♪♪♪
先週今週と行った方も多いのでは(^o^)


私はお弁当を作って………ではなく買って(*'∀`*)v
今年は桜の満開が少し遅かったけど
おとといはお天気も良くてすごく気持ち良かったです(´-ω-`)





お花見している人もたくさんいてにぎわう公園、風に舞う桜の花びらもお花見ならではの素敵な光景でしたシャボン玉


eriko




Android携帯からの投稿



つい最近35歳になりました


ショッピングセンターで走りまわる娘の姿を見て「成長したなぁ…」
とか思いながらも、すぐには追いかけられないレスポンスの悪さが30代後半・・・?

まずい

理想のお父さん像からズレてきてる

修正しなくては汗



あれから海にも行っていない

一度行ってしまえば他にはない充実感を体が思いだすのだろうけどね

自分のタイミングでまた再開しようと思います

その日が来るまで筋トレでもしとくかな


Android携帯からの投稿



米粉で作ったてづくりロールケーキ♪
Sちゃんありがとう
美味しかったですニコニコ




そして、
なめらかプリンにイチゴゼリーアップいつもありがとうございます!

あと写真撮り忘れてがっついてしまったキャトルエピスのシュークリームも美味しかったです!
Kさんありがとー



つかれた身体にしみこみました得意げ

今日はなんと!
手作りのバナナマフィンをいただきました(^o^)



優しいバナナの甘さが体にしみわたって1日の疲れも吹っ飛びましたにこびっくり美味しかったぁ☆

Hさん!
ごちそうさまでしたぺこ



Android携帯からの投稿
今日カットモデルで来ていただいた
お客さまにいただきものをしてしまいましたキラキラ

えびとほたてのおせんべい★




早速いただいて…

これ美味しい~~~~~~キャハハ
幸せですシャボン玉シャボン玉

Android携帯からの投稿