さて、いよいよスタイリストデビュー
まであと3日!!の本日…
一年ぶりに来店されたMさん
スタックに入ってくると、
Mさん「スタイリストになった?」
私「えっあっまだです…
」
Mさん「えっまだなのー?!お祝い持って来ちゃったよー
」
私「ありがとうございます
じゃあ前祝いですね!」
…なんてあほな返答
Mさんは
「じゃあ20日過ぎたら食べてよ!」っと言ってお菓子をくださいました
ありがとうございます
本当に嬉しいことです
Mさん、しあさってまでお菓子我慢します!!我慢できます!!
しあさってが楽しみだ~♪!!!!笑
eriko
Android携帯からの投稿
まであと3日!!の本日…一年ぶりに来店されたMさん

スタックに入ってくると、
Mさん「スタイリストになった?」
私「えっあっまだです…
」Mさん「えっまだなのー?!お祝い持って来ちゃったよー
」私「ありがとうございます
じゃあ前祝いですね!」…なんてあほな返答

Mさんは
「じゃあ20日過ぎたら食べてよ!」っと言ってお菓子をくださいました

ありがとうございます

本当に嬉しいことです

Mさん、しあさってまでお菓子我慢します!!我慢できます!!
しあさってが楽しみだ~♪!!!!笑
eriko
Android携帯からの投稿
今日もアシスタントのエリコが遅くまで頑張ってます!
モデルさんをカット&パーマ中…
エリコはSTACKがオープンした時から
一緒に頑張ってきたので
今年で六年目です
僕がSalutで働いている時に
当時女子高生だったエリコを
担当していたので、長い付き合いですね
そんなエリコさんですが、
この度スタイリストデビューが決まりました!
日にちは4月20日の水曜日。
みなさま温かく見守ってあげてください
Android携帯からの投稿
モデルさんをカット&パーマ中…
エリコはSTACKがオープンした時から
一緒に頑張ってきたので
今年で六年目です
僕がSalutで働いている時に
当時女子高生だったエリコを
担当していたので、長い付き合いですね
そんなエリコさんですが、
この度スタイリストデビューが決まりました!
日にちは4月20日の水曜日。
みなさま温かく見守ってあげてください
Android携帯からの投稿
お休みにお花見しに駿府公園に行きました♪♪♪
先週今週と行った方も多いのでは(^o^)
私はお弁当を作って………ではなく買って
今年は桜の満開が少し遅かったけど
おとといはお天気も良くてすごく気持ち良かったです
お花見している人もたくさんいてにぎわう公園、風に舞う桜の花びらもお花見ならではの素敵な光景でした
eriko
Android携帯からの投稿
先週今週と行った方も多いのでは(^o^)
私はお弁当を作って………ではなく買って

今年は桜の満開が少し遅かったけど
おとといはお天気も良くてすごく気持ち良かったです

お花見している人もたくさんいてにぎわう公園、風に舞う桜の花びらもお花見ならではの素敵な光景でした

eriko
Android携帯からの投稿
つい最近35歳になりました
ショッピングセンターで走りまわる娘の姿を見て「成長したなぁ…」
とか思いながらも、すぐには追いかけられないレスポンスの悪さが30代後半・・・?
まずい
理想のお父さん像からズレてきてる
修正しなくては

あれから海にも行っていない
一度行ってしまえば他にはない充実感を体が思いだすのだろうけどね
自分のタイミングでまた再開しようと思います
その日が来るまで筋トレでもしとくかな
Android携帯からの投稿
米粉で作ったてづくりロールケーキ♪
Sちゃんありがとう
美味しかったです

そして、
なめらかプリンにイチゴゼリー
いつもありがとうございます!あと写真撮り忘れてがっついてしまったキャトルエピスのシュークリームも美味しかったです!
Kさんありがとー
つかれた身体にしみこみました








!!






美味しかったぁ☆
