今日はお友達のNっちゃんに手作りお菓子をいただきました♪



チョコマフィン★

持ってきてくれたときはまだあたたかったブタ!!
手作りってほんとに美味しいぺこ

ごちそうさまでした~きゃー

eriko



Android携帯からの投稿