知ってますか?
an・anお取り寄せ特集にのっていた富士製パンのようかんぱん

中はつぶあん
真ん中にバタークリーム
そしてパンの上にコーティングされたチョコレートみたいなのがようかんです

ありそうでなかった新しい組み合わせ

美味しくいただきました

甘いおやつ幸せです

Hさん
いつもありがとうございます

ようかんぱん、袋のパッケージもひとつひとつ違ってかわいいんです

ようかんぱんだ

気になる方は
an・anお取り寄せ特集ご覧ください

魅力的な食べ物がいっぱい♪
見てるだけでも楽しめます

eriko
Android携帯からの投稿
じゃじゃーん
大石さんとけいこさんからスタイリストになったお祝いにデジカメをいただきました
ほんとにほんとにビックリ!で、しかもデジカメがずっとほしかったから嬉しかったぁー
色はライム(おしゃれな色の名前♪笑)で、おもちゃみたいなデザインがとても気に入りました
そしてすごく軽い!
大事に使っていっぱい活躍してもらいます

大石さん、けいこさんありがとうございます
♪
それからそれから。
話はかわりますが、数日前からついに!
「美男ですね」のDVDを借りて見始めた私。
姉と一緒に完全にハマってしまい、続きが気になって仕方ないこの頃
まだまだ韓国熱は冷めそうにありません
eriko
Android携帯からの投稿
大石さんとけいこさんからスタイリストになったお祝いにデジカメをいただきました

ほんとにほんとにビックリ!で、しかもデジカメがずっとほしかったから嬉しかったぁー

色はライム(おしゃれな色の名前♪笑)で、おもちゃみたいなデザインがとても気に入りました

そしてすごく軽い!
大事に使っていっぱい活躍してもらいます


大石さん、けいこさんありがとうございます
♪それからそれから。
話はかわりますが、数日前からついに!
「美男ですね」のDVDを借りて見始めた私。
姉と一緒に完全にハマってしまい、続きが気になって仕方ないこの頃

まだまだ韓国熱は冷めそうにありません

eriko
Android携帯からの投稿
ここ最近のゲリラ的な大雨にも負けず野菜達が育ってきました

ナスは育てるのが難しいと聞いたけど今のところ問題ない。
毎朝アブラムシと闘ってます
スタックのグリーン担当としては負けられないです
絶対に食べてやる!
Android携帯からの投稿
昨日はたくさんの方が イベントに足を運んでくださり
とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
匠宿さんの一角で 「眉スタイリング+プチメイクレッスン」を
やらせていただきましたが
皆さんが普段メイクで悩んでいたり
もっといろいろ知りたい!と勉強熱心だという事を
ダイレクトに感じられました
メイクし終わった後に鏡を覗いた時の「わあ!ちがう♪」の反応が大きくて
こちらも嬉しい気持ちになれました♪
今回は ママの方がほとんどでしたが
女性みんながメイクひとつで
一喜一憂する気持ちを
すごく大切にしたいな と改めて思いました!
このイベントを企画運営されていた Iさん
お疲れ様でした
�匠宿さんには ワクワクするお店がたくさんで
空き時間があれば あちこちのぞきに行きたかった私…
写真があまり撮れず残念
先日 「スタック便り」にてお知らせしましたが
14日(土) 駿府匠宿にて開催される「はぴままカフェ」
というイベントに 参加させていただくことになりました。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
*お店は通常営業しております
keiko
























