たまには店内フォトでも。

スタックは2階
1階はウォークって名前の喫茶店

あれ??そうだっけ?
っていう人が多いかもしれませんが
ウォークさんは年中無休
朝6時位から9時過ぎまでしか営業していないというモーニング万歳的な喫茶店。
ロングヘアーをキリッと束ねた渋いマスターが迎えてくれますよ

興味のある方は早起きしてみては?



Android携帯からの投稿