実家に新しい家族が増えました♪

かわいすぎて、すでにメロメロ心


名前はマイケル。


昨日は寒かったので
母がセーターを切って服を作って着せていましたにこ



何してもかわいいにゃんこ。
ぶれちゃっててすみません汗

我が家のアイドルです(*^^*)



eriko





Android携帯からの投稿