今日は久しぶりの御前崎
汗を流してミネラル補給してきました♪
静波は海の家作ってたけど今年はお客さんは来るのだろうか…

放射能問題はっきりして欲しいものです



そして…
熱で3日間ダウンしていた次女にも笑顔が戻りました

よかったよかった






Android携帯からの投稿