オンショアなオフ今日は久しぶりの御前崎汗を流してミネラル補給してきました♪静波は海の家作ってたけど今年はお客さんは来るのだろうか…放射能問題はっきりして欲しいものですそして…熱で3日間ダウンしていた次女にも笑顔が戻りましたよかったよかったAndroid携帯からの投稿