えかきうた三歳の娘が歌いながら描いていました・・・ まーるかいてちょん まーるかいてちょん おまめに めがでて うえきばちー うえきばち ろくがつ むいかに ゆーほーが あっちいって こっちいって おっこちてー おいけが ふたつ できました おいけに おふねを うかべたら よぞらに みかつき のぼってたー ひげをつけたら ドラえもんー 。。。なんだこりゃ(笑)