三歳の娘が歌いながら描いていました・・・

まーるかいてちょん まーるかいてちょん

おまめに めがでて うえきばちー うえきばち

ろくがつ むいかに ゆーほーが

あっちいって こっちいって おっこちてー

おいけが ふたつ できました

おいけに おふねを うかべたら よぞらに

みかつき のぼってたー ひげをつけたら

ドラえもんー






。。。なんだこりゃ(笑)



STACK BLOG-100526_1445~01.jpg