ぐんぐん↑↑ こんにちは♪えりこです みなさん休日いかがお過ごしですか??曇り空… さてさて。5月に入ってからSTACKのグリーンたちの成長が著しく こんなに新芽が 上から パキラさん。 こんなにたくさんのちびっこが成長すると下の葉のように大きくなります 次に 窓のところにある多肉植物たち。 STACKにきたばかりの時は指くらいの高さしかなかったそうです(←私は気付きませんでした) そしてSTACKの入り口階段の下にある小さな葉っぱがかわいいこの木なんてお名前なのでしょうか…なごみ系 ぜひSTACKに来たら、通ったら見てみてくださいね eriko