STACK BLOG-100413_1050~03.jpg

STACK BLOG-100413_1117~01.jpg


昨日 友達家族と行った日本平動物園クマ

新しくオープンした猛獣館!

とにかくすごかったです!


館内にいた誰よりも

大きな歓声をあげる私達・・・

「きゃーー!!トラだあーー!!」と

あまりにも大きな声で叫んだ娘のせいで

そこで行われていたテレビのロケが

中断されてしまったほどでした

(どこの局の方か、ごめんなさいねあせる


ゴマアザラシがお尻ふりふり泳ぐ姿

シロクマ ロッシーの見事な水中ターン!

ライオン夫婦のジーーーっと

こちらを睨む顔 などなど

今まででは見れなかった距離 角度で

見ることができて

本当に楽しかったです音譜


今までは なぜか アメリカンバイソンが

1番好きだった娘・・・・

昨日はどの動物もじっくり観察できて

No.1が変わったかなあ~


keiko