昨日 友達家族と行った日本平動物園![]()
新しくオープンした猛獣館!
とにかくすごかったです!
館内にいた誰よりも
大きな歓声をあげる私達・・・
「きゃーー!!トラだあーー!!」と
あまりにも大きな声で叫んだ娘のせいで
そこで行われていたテレビのロケが
中断されてしまったほどでした
(どこの局の方か、ごめんなさいね
)
ゴマアザラシがお尻ふりふり泳ぐ姿
シロクマ ロッシーの見事な水中ターン!
ライオン夫婦のジーーーっと
こちらを睨む顔 などなど
今まででは見れなかった距離 角度で
見ることができて
本当に楽しかったです![]()
今までは なぜか アメリカンバイソンが
1番好きだった娘・・・・
昨日はどの動物もじっくり観察できて
No.1が変わったかなあ~
keiko

