カミガスキSTACK宛てに年賀状をくださった皆様 ありがとうございました 年々 お客様から頂くお手紙が 増えていることが とても嬉しくて 何度もスタッフで読み返しています ホームページもブログも 更新すれば 常に新しい情報を 発信できますが やっぱりこういう ひと手間かかった紙の感じが 好きだったりします 春のお手紙 待っていてくださいね