お客様ギャラリーのご紹介 | ぬいぐるみのスターチャイルドのブログです。

ぬいぐるみのスターチャイルドのブログです。

ぬいぐるみブティック スターチャイルドの公式ブログです。
最新商品や、セールのご案内、
色々な情報を、ご紹介をしています。

こんにちは。

 

本日は、お客様ギャラリーに送っていただきました、

お写真をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

「 どっちゃん♪ 」 様からのお写真ですラブラブクローバー

素敵なコメント付きで、

ご紹介させていただきますコスモス

 

どっちゃん様のご自宅で飼っている

ホーランドロップの「むぎちゃん」 右目ラブラブメスうさぎ

ぬいぐるみの「こむぎちゃん」 左 黄色リボン

妹のこむぎちゃんが、

「私達、そっくりでしょ。姉妹なの。

お姉ちゃんのむぎちゃんにも私みたいなワンピース着て

もっとおしゃれして欲しいなぁ♪」と言っています。

どうやら、妹のこむぎちゃんのほうがおしゃれさんみたいです。

 

ぬいぐるみの「いちごちゃん」 左ラブラブ ピンク

こむぎちゃんのお友達のいちごちゃんも来て、

みんなでおしゃれについて話し合っています。

お姉ちゃんのむぎちゃんが

「みんなおしゃれだね!ワンピースがとっても素敵。

私も欲しいなぁ。」と言っています。

 

「どっちゃん♪」様

素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました。

むぎちゃんがめちゃくちゃ可愛いですねぇラブラブグッド!グッド!

お首の周りがぽっちゃりしている所も

なんという可愛さでしょうラブドキドキドキドキ

むぎちゃんも、みんなと一緒にワンピースが着たいんですね~ドレスリボン

こむぎちゃんと、いちごちゃんも

可愛がっていただき、ありがとうございます。

また、むぎちゃんのお写真が見れたら嬉しいです音譜音譜

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

お客様ギャラリーHP

http://www.stachashop.com/source/starkids/gallery.html