お客様ギャラリー | ぬいぐるみのスターチャイルドのブログです。

ぬいぐるみのスターチャイルドのブログです。

ぬいぐるみブティック スターチャイルドの公式ブログです。
最新商品や、セールのご案内、
色々な情報を、ご紹介をしています。

こんにちは。

 

本日は、お客様ギャラリーに送っていただきました、

お写真をご紹介させていただきますビックリマーク

 

「 しとぴっちゃん」 様からのお写真ですラブラブ

素敵なコメント付きで、

ご紹介させていただきます音譜音譜

 

 

「 夏の暑い日に、カフェに立ち寄った時の写真です 」

「 カエルのビーンの抹茶君にアロハシャツを着せて

 ハンバーガーを美味しく食べてきました♪ 」

「 カエルのビーンの優しいお顔が大好きですニコニコ 」

 

「 ウサギのマフィンのマフィーとケーキを買いに行ってきましたひらめき電球

子供さんが、

「 ここで一度止まらないといけないんだよ!」と

止まれをさせられるマフィーちゃんニコニコ

 

「 たくさん歩いて疲れた後は、

 甘いケーキをみんなで一緒に、美味しく食べました!」

「 またお出かけしようね、マフィー♪ 」

 

しとっぴちゃん様の家族になった

抹茶君と、マフィーちゃんのお写真でした!

 

抹茶君のアロハシャツ、とっても似合っていて

可愛いですね~目ドキドキドキドキ

手作りでしょうか!? グッド!クラッカー

抹茶という名前もいいですねぇ~好きですラブラブカエル

 

しとぴっちゃん様の所へ行って間もない

マフィーちゃん音譜

一緒にいろんな所にお出掛けして

下さっているんですね~クローバークローバー

嬉しいです!

沢山可愛がってくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

これからもよろしくお願いします。

 

また素敵なお写真お待ちしております!!

 

 

お客様ギャラリーHP

http://www.stachashop.com/source/starkids/gallery.html