先取りパンプス☆LUCUA大阪店 | STACCATO JAPAN Official

STACCATO JAPAN Official

STACCATO JAPAN Official

こんばんは(*^_^*)
ルクア大阪店です。

先日、大阪でも雪が降りました♪
場所によって積もっている地域もあったみたいですね(^ ^)
あまり見かけることが少ないのでついつい雪だるまを作りたくなってしまいます♡
風邪等にはお気をつけくださいませ。


1月も後半に入りましたがたくさん欲しい物は手に入りましたか。
まだまだ買い足りてない方もいらっしゃるかと思いますが、一足お先に春にぴったりなパンプスをご紹介致します。

{F22781E4-435A-470B-8FF5-6FD552314D3A}




艶やかな光沢と硬質感が生み出され、春にぴったりな色合いを鮮やかに引き出してくれます
淡い色合いだと春を連想させ、無難な白と黒のお色味でしたら年中使えますね(*^^*)
ネイビーは今から春にかけて使っていただけます♪

{187EE627-31AB-41E9-A2BE-0ECA946B01C6}




カッティングも斜めに入っておりより脚が長くなります♡
無理のない8cmヒールの高さで美脚効果も抜群です。



STACCATO定番のパンプス!
1足は絶対に持っていて損はないです!
staff全員が大絶賛するパンプスのお値段13,800円の商品が、




なんと、、、、、、、









5,000円ですっ!!!!!!!

安すぎませんか!
普段セール除外品のものが今5,000円で手に入ります☆


{7D8BDC77-F2D5-4F9A-BF02-269D37FC4FDC}


オープントゥもご用意しております!


どちらとも数少なくなってきおりますのでお早めのご来店をお待ちしております





以上ルクア大阪店でした