SALEって掘り出し物との出会いです♡STACCATO新宿ルミネEST店 | STACCATO JAPAN Official

STACCATO JAPAN Official

STACCATO JAPAN Official

こんばんは!
スタッカート新宿ルミネEST店です。


新年明けて初めてのBlogです!
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もSTACCATOをよろしくお願いします。
1月が半分過ぎようとしています。冬のバーゲンは行きましたか(^_^)
ルミネESTはまだまだ元気にSALE行っていますよーー!!


タイトルにもある通り、
SALEは掘り出し物に出会える時期だと私は思っています。
もちろん定価の時期から狙っていた本命をGetするのもSALEの良いところですが、
定価の時はトキメかなかったものが、素敵な値段と共にトキメいてきたりするものです♡♡
SALEの値段だから挑戦できるカラー、デザインってあると思います(^_^)
是非ともそういった目線でSALEに行ってみても楽しいと思います!
「SALEでしか買えない」ってありますよ〜♡♡



長くなりましたが…笑
そんなトキメく靴のご紹介です!

{97085FDB-FA76-4512-A796-327C7AED7309}

ビーズエンブロイドパンプス
No. 3508A111-1240
Price. ¥13,800 + tax
Quality. 羊皮革
Color. BLK , PUR
Size. 22.5㎝ 〜 24.5㎝
heel. 6㎝

{411E6316-15EE-44A2-AFDD-E7583625AFCD}


ジワジワとトキメく靴♡
同じデザインのフラットシューズも♡

{04ABD5EE-5B4C-463B-A02E-DFB3A81CE87B}

ビーズエンブロイドフラット
No. 3508A112-2070
Price. ¥12,800 + tax
Quality. 羊皮革
Color. BLK , PUR , RED
Size. 22.5㎝ 〜 24.5㎝

{6B8D1BD9-9661-4DED-954C-4CCA30DA2C42}

こちらはREDのご用意もあります♬
この細やかなエンブロイドが一気に足元を妖艶なイメージにしてくれます。
春の装いに合わせていただいてもピッタリなデザイン…♡
新宿店のスタッフも掘り出し物でこちらをGetしてます(^_^)


是非、新宿店に掘り出し物を見つけにきてください!!
大好評のこちらのフェアーも引き続き行っております♡
{BD4F442F-A3BD-4D03-9F68-485BC6CB7D3D}


皆さまのご来店心よりお待ちしております。
スタッカート新宿ルミネEST店でした。