”変化と 意識!” | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

いつ見てもこの顔はなかなかインパクトある。


リンパケアサロンMIRA のみきです。

先日、リンパケアの創始者佐藤先生のブログをみると

私の顔がドーン!

自分のことながら…
スゴいですよね。
この変化。

佐藤先生のブログより

意識によって 筋肉がゆるんで 痛みや症状がよくなっていく

 

変化がわかると意識が変わります。

 


私達のリフトアップや むくみの改善によって 意識を変えることで

 

変化が大きくなっていきます。 

 

ヒントは 片側だけケアをしていくこと

 

そしてそれを自分で感じるってことなのね!

 

変化を探すことから始まります。

 

 

これからのさとう式に 期待してください!

 

世の中の意識が変わり始めます。

 


ほーほー、意識が大事なのですね。


ここまでの変化を遂げたのは何でだろ?

と自分で考えてみて

当時の自分のことを思い返してみました。




そしたら、

別にエラを取りたいなんてこの時思ってなかった。ということを思い出した。

エラのことなんて微塵も気にしてなかった。

とにかく痛い腰をどうにかしたい。
と思ってました。

そのために、セルフケア。

するとちょっと楽になる。

そのときにいつも小さな変化を感じていました。


セルフケアをしたら

小さな変化を一個一個、確認。


おお、これだけで
リフトアップした!
腕も上がりやすい!
ウエストもすっきり!
呼吸も楽~
脚まで軽くなった!



でもリンパケアって
症例が本当にスゴいのですよ。

その症例を知ってるから
それが頭をよぎり、
その大きな変化を求めちゃう。


でも、大きな変化って
小さな変化の積み重ねなんですよね。

小さな変化に気づいて行くと、
気づいたら気になってた腰痛はなくなってたし、

以前の写真と見比べたら
顔、めっちゃ変わってた。
ってことが起こりました。


しかもあまりにもセルフケアが簡単だから
ほんまにこれで大丈夫なんか。と思っちゃう。

信じるものは救われるとか言いますけど、
私は常に疑いながら、それでもケアをしてました。笑

それでもこんだけ変わっちゃうんだから
スゴいよね。



当時の私の写真です。

そしてここ最近。
下2つはちょっとビューティー加工ありてへぺろ

ちなみに、当時と最近の写真。
実は今、5キロくらい増してますデレデレ

あれまっ!
なんでっ!
しらんっ!


それにしてもスゴいよね、この変化。
ってこと~



不調もいつの間にかなくなり、
キレイにもなれちゃう
リンパケア体験はこちら

(若干名の募集です。)