アロハ〜👏


めちゃくちゃ眠いです聡一朗です!


と、言うのも朝イチで血液検査に来ております。


はい。


実は私急性虫垂炎になっておりました実は😇


あ、過去形なのはぶっ倒れたのはそう


8/26日ね。


朝の4時からお腹の激痛で目が覚めて‥そこから朝の8時までのたうちまわり‥人生初の急患🏥




これは鎮痛剤の点滴でかなり回復してる時やね


ここから総合病院に移動し、CTスキャンやらレントゲンやら血液検査やらなんやら‥


そこで、無事に急性虫垂炎、所謂、盲腸の診断をされました。



速攻でマネージャーに連絡いれ、テンカトルさんに連絡入れてもらって当日は稽古休ませてもらう事に。


この時点で稽古ラスト2回やから衣装つき通し稽古の日。


この時病院では人生初の"降板"文字が頭をよぎる‥


お医者さんが『検査の結果次第では入院で手術です』って


そしてそんな検査結果は‥


軽度。


しかし、軽度やけど、今軽度なだけで、今後酷くなるかはわからないから‥どうします?と


舞台本番の旨を話し、今のところ軽度の為、薬で散らす💊戦法を取ることにしました


そこから小屋入りの朝に再度血液検査


薬が効いててかなり数値は良くなってたので本番中は薬を飲み続け、なんとかやりきりました🔥


なんか、降板が‥と言うより1から皆が作ってきた舞台を中止に絶対にしたくなかった。


そして、昨日本番終わったから解禁しますが‥


ぶっちゃけ痛いな‥って思うこともありました笑


痛いとか言うとキャストにもお客様にも手加減されると絶対嫌なのでこの発表も終演後にしてやろうと心に決めておりました🔥笑


いやー無事に最後までもって良かったホンマに。ナイス俺の身体!頑張ったね👏


そんな私は明日朝の8時〜血液検査が待っております😇





そんなのは置いときまして‥


今回のキャストについて短く触れていこう短くね。



まずこちらは主演の小川氏





初の主演?で緊張してたんちゃうかなー笑

初主演とか‥何年前や、、その当時の私は周りなんか見えてなくて自分の事しか考える余裕なかった若造やったなぁ‥遠い目


決して口数の多いタイプでも器用なタイプでも無い彼はめちゃくちゃ一生懸命背中で皆を引っ張っていってました👏


これからもガンガン色んなポジション経験して更に大きくなってほしいな🔥



そして、今作ヒロインを演じた


宮崎氏


声の出せない役って‥やってみたい!!!!笑


めちゃくちゃ喋る役が多いからやってみたい!!!笑

表現が独特で難しいんやろな‥そんな役を名一杯、表情やジェスチャーで全力で表現してました!

そして、実はプロデューサーもされてるそうな!!

経営側、仕掛ける側の話もしてみたかったな!


お次は




⬆️いや全員分頑張って書いたのに途中で電話かかってきて全部消えてコレしか‥残ってない‥


こんなに萎えた事は今年3本の指に入るほど。。。


時間返せ‥😇萎えすぎたからもうこれでアップしよう‥


本当に劇団テンカトルさんは家族のような温かい座組みで劇団で‥今度またご一緒できる機会を頂けるなら今後は是非殺陣もやりたい🔥


とりあえず‥全員分の記事が消えた事‥しばらく引きずります‥



ほなまた\(^^)/



~歴代人気記事~


恐るべし


標示


女性の味方


ハロウィン


全国?


デート


え?日本大丈夫?


スーパー婆ちゃん


~キング~


~皆様に問うvol.2


〜ごめんな、頑張るね〜