アロハ〜😃

やっと今日の夜はFFやれます聡一朗です!!

うーーーやっとだぜ‥

てか

めちゃくちゃ今気になってるやーつが‥

一人暮らしの独身男には、、、まだ飼えないけどいつか家族を持ったらペットを寂しがらへん状況になったら飼いたい子みっけた😍


この子!!





サーバルキャット❤️🐈❤️


美しすぎる😭✨

スタイルと模様もかわゆ😂❤️

中型のネコ科の動物で、赤ちゃんから育てないと懐くのが非常に難しいねんてー

ちゃんと頑丈な檻も必要らしい‥



1番気になるのはサーバルキャットやねんけど、調べてたら‥


ベンガル猫ちゃんと言う豹柄猫ちゃんもいるそうな





クッソかわゆい!!



かわゆすぎるねんけど‥

比べたらわかるかな?

サーバルキャットはデカくてなんか野性味溢れた顔つきもしてて余計に好みなんよわかるかな?笑


サーバルキャット飼育者は‥情報ください🙇‍♂️


ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~



舞台  


4/224/26


主役舞台


引き結び~紬ぎ結ぶは時間の糸~


引き結び公式ページ


高木聡一朗専用チケットフォーム




6/2575


舞台


劇団6番シード第70回公演

「ミキシングレディオ2020」


ミキシングレディオ2020公式















高木聡一朗のYouTube



TV


埼玉テレビ『五星 チヂミ粉』CMに出演してます。




聡一朗のTwitter


@soichiro_t



聡一朗Facebook




高木聡一朗ぐるっぽ




高木聡一朗ツイキャス


~歴代人気記事~


恐るべし


標示


女性の味方


ハロウィン


全国?


デート


え?日本大丈夫?


スーパー婆ちゃん


~キング~


~皆様に問うvol.2


〜ごめんな、頑張るね〜