アロハ〜😀

今日は早めに配信して早めに寝たいと思います聡一朗です!!!


今日は朝から4月出演舞台の

舞台BUONO!!のビジュアル撮影からの

舞台Office9-no1-の稽古でしたー


モザイクかけて昼にTwitter 載せたけど普通にモザイク無しでアップしてたからエプロンverはアップするか‥


こちらのverは衣装ちゃうけど




衣装はめっちゃ可愛らしいよ👕


からのーーーー


稽古


僕の相方君のイケメン2人(Wキャストやからね)とのシーンの抜き稽古!!!

2人とも性格が違いすぎてこれまた毎日楽しめそうな予感‥✨




そして

家についてからめちゃくちゃ感動したことが🥺✨

なんと。

なんと





やまと君🐍が


初脱皮✨🐍✨しておりました😂


↓これから先はこれまた閲覧注意で‥↓

























すげーーー!


成長はえーーーー

しかも綺麗にめくれててよかったよー🐍✨


脱皮前やから機嫌悪かったのねきっと


やまとにご飯もあげて喜んで食べてたし


お父さんの私も早めに配信やって早めに明日の稽古準備して寝よう


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


2/273/8


舞台  


爆走おとな小学生


第十回課外授業



Office-9no1-


公式ホームページ


チケットはこちらより高木聡一朗選択お願いします







高木聡一朗のYouTube



TV


埼玉テレビ『五星 チヂミ粉』CMに出演してます。




聡一朗のTwitter


@soichiro_t



聡一朗Facebook




高木聡一朗ぐるっぽ




高木聡一朗ツイキャス


~歴代人気記事~


恐るべし


標示


女性の味方


ハロウィン


全国?


デート


え?日本大丈夫?


スーパー婆ちゃん


~キング~


~皆様に問うvol.2


〜ごめんな、頑張るね〜