アロハ〜😃

ホワイトニングしたのに今回は痛みが全然なので‥

ん??

って感じです聡一朗です(*´-`)




はい!!!

チョウさん、ナイスでした疑ってごめんなさい🙏色味も完璧でした!

YAZAWA疑ってごめんなさい🙏←昨日のイチナナ配信観た人しかわからへんネタ(笑)


昨日も盛り上げてくれてありがとう😊



そして、朝から現場に向かい‥

美容の中で1番苦手なホワイトニングに行き🏃‍♀️



帰りましたとさ


いつもお世話になってる渋谷さくらプラチナムさん

今日はホワイトニングと歯のクリーニング←主に着色汚れ落としと歯石とり

で今は歯も良い感じ🦷✨



昨日は仕事の合間にエステ行けて今日は合間にホワイトニングできて

後は本番の芝居しっかりとやるだけ!!!!!!!


まだお席ありますので行くけど迷っとる!

ってお方は是非やで💪

来てよかったよーってきっと言ってもらえると思います🙇‍♂️



さ、家帰ったら配信配信

まだまだはたらくでーい\(//∇//)



ほなまた\(^-^)/