アロハ〜😃

昨日朝まで夜更かししてめちゃくちゃ寝不足です聡一朗です💤

いっつも夜更かししてから反省する💦

夜更かしすると2日は引きずるねんなこの身体‥

今日は舞台ハリトイト共演者の玉川龍星君の誕生日🎂

稽古後にケーキ登場🍰でテンションガチ上がり↑

てか龍星って名前かっこ良すぎへん?!笑

なんとトトロ!!!






トトロのシュークリーム😍

差し入れで頂いたこと何度かありますが、いつみても可愛いですな😍

てかジブリまた何か近いうちに観てモチベあげよう‥



とりあえず‥

明日は朝から舞台菅生ゼミ休講のお知らせのリハからのAチーム本番

高木の出るBチームは明後日。

明日久々に緑ちゃんに戻って楽しもう🟢

終わってからハリトイトの稽古に合流‥

明日は舞台漬けの1日になりそうや


明後日会える方‥楽しみにしててねーー

チェキ&音声チェキ発売するらしいから緑ちゃんと沢山撮ってな笑

ほなまた\(^-^)/