アロハ〜🤗

2日目が無事に終わり、AirStudioさんの忘年会に顔出して今帰りです聡一朗です!

AirStudioさんは僕の初舞台&初小劇場観劇の場所で、あの場所のお陰で舞台に立つ事に興味を持ち、沢山沢山学ばせて頂き、嬉しさも悔しさも頂いた僕にとっては特別な場所なんです😃

8年前と変わらず、昔と変わらず接してくださるAirStudioさんの劇団空間エンジンの劇団員の方々。

めちゃくちゃ尊敬してる藤森一朗さん。

忘年会は22時で終わりやったんやけど、気づいたら23時くらいまで僕いました💦

てか居座ってしまってました💦笑

片付けのご迷惑をおかけしましたが、、、居心地良すぎて‥笑


さ、切り替えて明日から1日2stずつ、しっかりと演らせて頂きます!!!

気づいた方も多いのではなかろうか‥

とある部分が日替わりネタでやります!!笑

今日も昨日も笑って貰えてよかった笑

明日も日替わりも頑張ろ💪笑




今回はクリスマステイストのお花が聡一朗ファミリー(高木聡一朗を応援してくれる方の総称)から届いておりました🌺

ありがとう!!

毎日見て力もろてます😍



また明日ね!!


ほなまた\(^-^)/