アロハ〜🤗

1年に2回しかない1回が来ました聡一朗です。


は?

なんのこっちゃ!!!!

実は高木聡一朗

1年に2回だけ体調が良くない日があるんす💦

その1回(笑)


アホは風邪ひかへんって昔から言われて確かにいつも元気やったけどアホやなかったんやなぁって思います笑

ティチャーズ最終稽古が無事に終わり、いよいよ小屋入りです。



※虐めてるわけではありません(笑)恭平が独特の寝方をしてて皆で入っただけです(笑)

さてさていよいよ小屋入りで初めての新宿モリエール。

サンモールは何回かあるから間違えてサンモールに行きそうになるけど皆様も間違えないで下さいね💦

地図も載せときます!!



因みに、、、

新宿モリエールの向かい側には、僕がよくプライベートで使用する喫茶店"らんぶる"があります☕️

ここの地下はゆったりできてレトロな感じでめっちゃ実は使いますので、本番中も高確率で行くと思います笑


とりあえず本番までに体調完璧にします♪

ほなまた\(^-^)/