アロハ〜😊

イチナナ配信の影響で、まさかのこんな早い時期に速度制限です聡一朗です((((;゚Д゚)))))))

こんなに容量使うのん!?!?

って聞いたらめっちゃ使うそうな。。。

家のWi-Fiとかを解約してるからもうヤバイっす💦

なんで今日今後の事も考えて無制限のWi-Fiを契約しました。

しかし本日の配信は3Gまでしか出来へんから‥もしかしたら1時間できるか出来へんかのレベル((((;゚Д゚)))))))

新しいWi-Fi届くまでご迷惑をおかけします。

最初の大切な時期に痛手やわぁ。。。



しかーーーし


本日新しいお仕事のオファーが今日だけで2件来てたから本業の方は調子ええっす🎃



一個はまぁ、盛り上がるやろなぁって公演でもう一個は主演。

んーー

しかもその2つともまさかの時期被りって痛手((((;゚Д゚)))))))


くっそーー

今日は痛手が多いわい!!!

明日は1日別現場🚶‍♀️

明日の準備してから少しだけ‥ポケットWi-Fiがもつ3Gまで、、、配信します😊

ほなまた\(^-^)/