アロハ〜😊


え?今日冷蔵庫?!って感じてます聡一朗です。

東京寒くなりすぎ!周りの人結婚報告おおすぎ!!高木聡一朗只今眠すぎ!!!

うー

家に着いたら湯船に温めて頂こう🛁




全然写真撮ってへんから先日載せてへんかった写真を🤳

メッセンジャー黒田さんはじめおもろすぎる吉本の芸人さん達。

一緒に飲めて嬉しかった俳優さん坂本真さん。

レゲェシンガーの寿君。

女優の鳳恵弥さん

占い師 あいさん

鈴木福君のマネージャーさん(笑)

いつもお世話になってる可愛がってくださる梅田さん。

なんかすんげぇ刺激的で楽しい飲み会でした🍺

年末になって来たからか様々な忘年会とかお誘いされますねー


今年は何件顔出せるかなー。

あんま普段現場とかで会わへん人らと忘年会したいなー

俺から組むか‥

年末はティーチャーズの集中稽古で絶対時間なさげやけどどこかでやってみるか‥


企画楽しみ😀


ほなまた\(^-^)/