アロハ〜😀

実に良い日やったーーー!!!!!聡一朗です!

久々に親友にに会ってめっちゃ近況やらプライベート話まくった😂

あー寂しいなー

もっとゆっくり遊びたかったなー

親友は今ツアーの間の2週間の休暇中に日本に帰ってきて色々忙しいのにスケジュール合わせて会ってくれた!

今アメリカでミュージカルミスサイゴンに出演中で全米ツアー中やって響かっこよ過ぎてはきそうやったわw

日本にいる時から私はアメリカでミュージカルをやるねん!!!ってゆーて渡米して夢叶えてそれでもまだまだやーってゆーてチャレンジし続けてる素晴らしいやーつ

あんま褒めたらムカつくけどまぁ素敵ですな!

アメリカでは冷凍の刺身とかしか食べられへんみたいやから予約したお店で腹パンパンになるまでお寿司を食べてもらいました🍣




↑これ一部ね笑

腹パンパンにしてからはもう一軒連れ回しましたー




今度帰国する時にはまたお互い成長して会おうな!

俺も頑張るな💪

ほなまた\(^-^)/