アロハ〜😊

家の総重量を100キロは減らしました聡一朗です。

昨日さ、夜にベランダで増えた植物を分けて新しい鉢に植え替えてたら、土がドサッ

ってベランダに溢れて自分の足にもかかって土まみれになってクッソテンション下がってて


今日夜遅いからもうめんどいから寝て明日ベランダの土とか綺麗にしよう!!

って決めてからの今日。

ベランダの土とか綺麗にした後、あ!ついでに部屋断捨離始めよう(≧∇≦)


って思いついて使ってへん電化製品を粗大ゴミ手続きをし

コレクションとして集めてた漫画本やDVDやCD等々はダンボール2箱分

BOOKOFFの出張手続きを取って今玄関をでっかい段ボールで埋め尽くされております💦

漫画本とかめっちゃ好きやし置いときたかったけどまた読みたい時に購入したり今ネットでも読めるし

って事で思い切って全部段ボールへ📦

友達が泊まりにきた時用布団とかもぜーーーんぶ処分!!

処分始めたら中々自分でもビビるくらい捨てるねんな(笑)

今日はもう無理やけど次は服を断捨離。

物めっちゃ減らしてこう!!!!!

靴も鞄もめっちゃ持ってるからこれはメルカリにでも出すか‥

でも送るのんとかめんどそうやからどないしよー

鞄、靴等々貰い手募集中(笑)


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL




11/1〜11/5

菅生ゼミ休講のお知らせ